サイドビジネス PULL PUSH





−−− 管理人が思うこと −−−


私がこれから提案させていただくサイドビジネスとは・・・

それは・・・「ネットワークビジネス」です。

そうです、あの悪名高き「ネットワークビジネス」です。。(^^;

ネットワークビジネスって、とても胡散臭いですよね?

ん?? 「そうでもないよ」と、思われた方。

あなたが胡散臭くないと思っていても、世間一般の方達から見ればネットワークビジネスって

とっても胡散臭いサイドビジネスなんですよぉ〜〜〜!


■ 過去にネットワークビジネスを経験された方であれば・・・

  「あれっなんか違うぞこれって??」

  「こんなはずじゃぁなかったのに??」

  「この活動方法ってなにか矛盾を感じる??」

  「こんな展開手法では家族や友人に迷惑を掛けてしまう?」

こんな思いを感じてお辞めになった方も多いと思います。



■ 初めてネットワークビジネスに参加しようと思っている方は・・・

  「よおぉ〜しっ!私もネットワークビジネスに参加して億万長者を目指すぞぉーっ!!」

なんて、安易に始めてしまうと必ず痛い目にあいますよ。(^^;

ネットワークビジネス業界に足を踏み入れる前にじっくり調べて考えて下さいね。



ネットワークビジネスサイドビジネス)には、様々なリスクが潜んでいます。

ネットワークビジネスサイドビジネス)に取り組むと、どんなリスクがあるのか?

そのリスクと正面から向かいあって考え、自分が背負える範囲なのかどうか?

などの検討をする必要がありますねよ。



トップページの 『入口』 から入っていただき、ページを読み進めていくと・・・

ネットワークビジネスサイドビジネス)の裏側に潜む罠が見えてきます。

悪質なネットワークビジネスサイドビジネス)と良質なネットワークビジネス(サイドビジネス)

の見分け方が判ります。

ネットワークビジネス経験者の方には、自分がなぜ矛盾を感じてしまったのかが、はっきり見

えてきます。

こんなに胡散臭いネットワークビジネスサイドビジネス)なのに、どうして私が取り組んでいる

のか、ちょっとだけ理解できます。 (^^;;



このサイトの目的は、最後まで読んで頂くとお判りになると思います。

しかし、私自身は 「どなたでもどうぞ♪」 とは思っておりません。

健全なネットワークビジネスサイドビジネス)の展開手法を探しておられる少数の方。

真面目にネットワークビジネスサイドビジネス)に取り組んでみようと思っている少数の方。

多少時間が掛かってもいいから、ネットワークビジネスサイドビジネス)の事をしっかり勉強

してみたいと思っている少数の方。

正しいネットワークビジネスサイドビジネス)の知識を身に付けたいと思っている少数の方。

そんな方達のお役に立ちたいと思っております。

そして・・・

健全なビジネス意識を持った少数の方達と『たくさんの愛用者』を抱える。

そんなネットワークビジネスを展開したいと、私は思っています。(^^)



  「ネットワークビジネスを理解出来ない人って先見性が無い人だっ!」
  
  「ネットワークビジネスの素晴らしさを理解出来たあなたはえらいっ!」

こんな感じの「使い古されたセリフ」は、もう通用しませんよね?

モチベーション勝負、一時の熱いテンションでの迷惑な勧誘・・・

そんなネットワークビジネス時代は、もう終わりを遂げようとしていますよね?



【ちょっとお知らせ】

現在、他のネットワークビジネスサイドビジネス)での成功を夢見ておられる方。

現状のネットワークビジネスサイドビジネス)の展開手法に、なんの疑問も感じられない方。

私達の展開手法を現在取り組んでおられるネットワークビジネスサイドビジネス)に応用して

とのお考えをお持ちの方達には、残念ならがお役に立てない情報となっております。

あなたの頭の中が混乱するだけの結果が見えておりますので、お勧めできません。

誠に申し訳ありませんが、そんな方々は他のネットワークビジネスサイドビジネス)情報を

お探し下さいね。


【NEXT 次のページへ】

【トップページに戻る】


   




Copyright (C) 2003-2004 サイドビジネスPULL&PUSH All Rights Reserved.



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送