サイドビジネス PULL PUSH





−−− 管理人が思うこと 《その2》 −−−


ネットワークビジネスは、一見とてもおいしそうな話に見えてしまいます。

一般的に、このビジネスの話があなたのところに舞い込んで来る時も
      
 「とってもいい話があるっ!」

 「凄い人に会ったんだっ!」

 「これは、絶対にチャンスだよっ!」
      
そんな、友人・知人からの電話で始まります。

そして・・・

信頼している友人・知人からのお誘いで、怪しげなセミナーに参加してみれば (^^;

 「おォースッゲー良い話ジャン♪」
 
 「これは正に、ビッグチャンスだぁ〜〜っ!」

 「ここに自分の友人を連れてくれば、みんなもそう思うよなぁ」

ネットワークビジネスのセミナーには、そう思わせる独特の雰囲気があります。

これは多くの場合、セミナー主催者が考えた「演出」なのに・・・

そんな事は何も知らない、ネットワークビジネス初心者や社会経験の浅い若者。。

その場の雰囲気に圧倒されて?凄腕のアップさんのクロージングに負けて? (^^;;

契約書に即決サインナップ・・・ (ちょっと待ったぁ〜〜〜)

初心者の方、「浮ついたおいしい話」に惑わされないためにも、ネットワークビジネスの事を

しっかり勉強して理解することから始めてみてはいかがですか?

何も知らずに焦って活動を開始していまうと、多くの友人・知人に迷惑を掛けますよ。

この業界には、表の顔と裏の顔がありますのでご注意ください。


★以下は、経験者の方達に向けたメッセージです★


【私が、インターネットを活用してこの様な活動をする理由】

1. 家族や友人・知人に迷惑を掛けずに活動できる。

2. 冷静な目で情報を見てもらえ、冷静に考える時間的な余裕を与える事ができる。

3. 下手な鉄砲数撃ちゃ当る的発想での「絶対やらない人」に会う無駄な時間の節約。

4. 出張経費・飲食経費などが節約できます。

5. コールドマーケットへのアプロ−チが効率的かつ戦略的に実践できる。


【私達の活動には無縁なもの】

◇ セミナーの主催&参加 (OS,BS共に不必要)

◇ セミナーへの動員及び動員ノルマ (セミナーが必要無いので当たり前ですよね)

◇ 勧誘リスト (友達・知人の名簿)

◇ 怪しげな勧誘電話、大袈裟な話をしての勧誘活動

◇ やりたくない人への強引過ぎるアプローチ

◇ A・B・Cと呼ばれているプレゼンテクニックやそのセッティング

◇ 大儲けしているアップさんの預金通帳のコピー

◇ 誇大表現やウソをつくこと

◇ 買い込み連鎖

◇ 旧態依然の不健全なネットワークビジネス活動



最後に、最も大事なことをお伝えしておきます。

私達のネットワークビジネス活動は、まとまった収入になるまでに時間がかかりますよ。

2〜3ヶ月で数十万を稼げるっ!そんな話ではありませんので、ご承知おき下さい。


それでは、TOPページの「入口」からお入りになって ゆっくりご覧下さい。(^^)



【その1ページに戻る】

【TOPページに戻る】


   




Copyright (C) 2003-2004 サイドビジネスPULL&PUSH All Rights Reserved.



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送